FRAME* staff 数名による
ちょっとしたお知らせや、日記です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モミの木のクリスマスツリー
寒いですね!
1ヶ月前まで店内ではTシャツだったのが信じられないですw

街はすでにクリスマス一色ですが、
我が家でも先週の休日に、冬支度&クリスマスの飾り付けをしました。

1,2年位前から気になっていたものがあって、
毎年ばたばたして全然準備できなかったり
買おうと思ったら販売終了していたりで手に入れられなかったのですが、

今年は早めの準備でついに念願がかないました。

そうです!
IKEAの本物のモミの木クリスマスツリーをゲットしてきました〜!!

生のモミの木なので、水をあげたり、お手入れが必要なのですが、
やはり本物の木だけあって、モミの木の良い匂いがします。
ボリューム、迫力もすごい!
クリスマスまでがんばってお手入れしなければ!

さてこれから1ヶ月
街全体がウキウキそわそわした雰囲気になりますが
その感じ、めいっぱい楽しみたいですね。


ただの日記 (重要度低) - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>