FRAME* staff 数名による
ちょっとしたお知らせや、日記です


- - -
ユー!エス!
おはようございます!

先日ふと思い立って昨年のブログの更新回数を調べたら
1年で14回でした。
平均で月1回以上、なんとかクリアしていました!!
(多いのか少ないのか、、)

それはさておき
今年は早々にUSJ(※ユニバーサルスタジオジャパンの略です。)の
年間パスポートを購入しました!!

なので
今年はなんとしても、行きまくらなければ!!
乗りまくらなければいけません!

上の子に、ハリウッドドリームザライドをデビューさせて、
下の子に、ジェラシックパークデビューさせなければ!!

その勢いでブログも更新していきたいと思います!!

という意味の分からない展開での今年初ブログでした。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

ただの日記 (重要度低) - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>