FRAME* staff 数名による
ちょっとしたお知らせや、日記です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プーキャン
そうです!
今年2回目のブログ投稿となります!!

このままのペースでいくと今年は年に3回の更新という過去最低回数になりそうですが、
でも、ちょっと待って下さい!
ここから1週間に一回更新していくと過去最高更新となるのです!
さて年末にどういう結果になるのか楽しみですね!

そんなことはさておき、先日オートキャンプに行ってきました。
1,2年前に前哨戦として、テントが予め用意されているキャンプ場に泊まったことは
あったのですが、自分達のテントを購入していくキャンプは初めてでした。

そうなんです!ゆるゆるアウトドアデビューなんです。
いろいろ道具は買ったものの
全て当日に初めて使うものばかりでw、行って実際にやるまでは変な不安感がありましたが
無事にテントも設営できて、
なんとか初キャンプを成功に終えることができました。

やはり自然の中で過ごすのはいいですね☆
キャンプ場は奈良の吉野川沿いだったのですが、結構標高が高かったのか
すごく涼しく、川の水もとても冷たくて気持ちよかったです。
日中は川遊びして、夜はBBQをして
蛍を鑑賞して、花火をして、テント内でUNOをして、そしてテント内で寝る。
朝は清々しい空気の中で起きる。そしてまた川遊びと。
子供たちもすごく楽しかったみたいで、親としては一安心。
自分達も日常から離れて自然の中ですごく癒されました!

せっかく道具を買いそろえたので、
これからは毎年、年に4回はいきたいところです!
(もとをとるためにw)
年パスを買ったユニバにも5回くらいいかねばなので、忙しくて仕方ありません!!!

でも一度経験したことで次からは気持ち的に気楽にいけそうです☆




ただの日記 (重要度低) - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>