FRAME* staff 数名による
ちょっとしたお知らせや、日記です


- - -
Yes we CAMP!
我ながら良いタイトルです。
どこかで聞いたことあるセリフですって??
いえいえいえ!

というわけで怒濤のブログ更新のお時間です。

前回は家族で行った川キャンプデビューの話をしましたが
今回は、仲間達と夏の海キャンプに行って参りました。

そうです!7月の話なのです!(どんだけしたためてるんすか!!w)

家族でのんびり気楽に過ごすキャンプも良かったですが
グループで行くキャンプも最高に楽しかったです。

それぞれが色んな道具を持ち寄ったり、色んな技(料理的な)を披露してくれるので
すごく参考になったし、
料理が豪華になったり、バリエーションが増えたり、
色んな遊びができたり、夜は話しが尽きなかったりと
家族だけでは味わえない楽しさがありました。

でも今アップする写真を探していて、そうだ!嫌なことを思い出した!!
1日目から2日目にかけてフィルムが入ってると思って
撮り続けてたカメラにフィルムが入っていなかったというショッキングな出来事が!!!
それまでの貴重な思い出が!!!素晴らしいショットがあったかもしれないのに!!!NOーーーーー!!
その後、その思い出を取り返すかのように、必要以上に撮りまくっていたのですが
逃した魚より良い写真を撮ることができなかったのはいうまでもありません。

次は秋キャンプの予定です!
すすきや、満天の星空を楽しみながら、焚き火も心地よい季節でしょうか。
楽しみです。

Is this a camper's blog?
(これはキャンパーのブログですか?)
No, this is a camera shop's blog.
(いいえ、これは写真屋のブログです。)


ただの日記 (重要度低) - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>