FRAME* staff 数名による
ちょっとしたお知らせや、日記です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Small World
ギリコさんの展示は本日をもって終了致しました。
ギリコさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

今回の展示は、子供たちの出会いと別れでもありました。
ギリコさんちのMくんとうちの息子はどちらも小学1年生で、
うちの娘も含めて、3人が期間中にすごく仲良くなりました。
といっても、実質子供達が遊んだのは土日のうちの2,3日でしょうか。
短い間でしたが子供達にはとっても濃厚な2,3日だったようです。

今日の搬出では学校もあり、最後のお別れはできなかったのですが、
搬入についてきてたMくんがお手紙をくれました。
そのことを帰って息子に伝えると、
「え!今日が最後やったん??」と言って、急に口数が少なくなりました。
そして「それやったら、マクドあげればよかったなあ(昨日の折り紙で作った一式のこと)」とつぶやいて
いつもはみんなの前で大声で泣く息子が
部屋のすみでしくしくと泣き始めました。。。
せ、切ない、、、。

なぐさめながら少しもらい泣きをしてしまいました。
近くなんだからまた遊びにいったらいいさ!

子供達の世界って本当に素晴らしい
ただの日記 (重要度低) - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>