FRAME* staff 数名による
ちょっとしたお知らせや、日記です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初(ハツ)ーポッター
目標は1日2ブログ3インスタのFRAMEです。

こんばんは!



先日、約2年ぶりくらいにユニバにいってきました。

行けるのが夕方の17時くらいだったので4時間しか遊べないから短いかな?

と思ったのですが、



ちょうど、その日からホラーナイト開始のタイミングだったので

もしかしたら、夕方はみんなホラーナイトに流れて

ハリーポッターがすくかも!と思い決行しました。



計画通〜〜り!!(デスノート風に)

入ったときは2時間待ちくらいだったのが、18時頃には40分待ちくらいになってました。

ラッキー★

さすが最新技術のアトラクション!なかなか浮遊感がすごかったです!

そしてもう一個のジェットコースターも乗ることができて

ハリポタエリアを堪能。



そうこうしてる内にあっという間に夜に、



子どもたちがいるので、ホラーナイトは刺激的かもと思ったのですが、

バックトゥーザフューチャー呪怨バージョンが、比較的待ち時間が少なく

パンフレットにもホラーレベル1と書いてあったので

物は試し!一度は経験しとかナイト!ということで、のってみることにしましたw



ホラーレベル1というと、パーク内を徘徊してるゾンビもレベル1なので余裕っしょ!



と並んでいると、まもなく案内されるというタイミングで

どこからか女子の悲鳴が!!

え!何々!?汗 と一抹の不安を抱えながら、乗り込むことに、、、



結果、あかんやつでしたww



怖!やば!レベル1恐るべし!



みなさん是非行ってみて下さい。



あとは、バックドロップに乗りたいな〜
ただの日記 (重要度低) - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>