FRAME* staff 数名による
ちょっとしたお知らせや、日記です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ケイン賀新年!
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルは、”昨年の” 正月にケインコスギが何かのCMでゆってた
フレーズです。笑 自分の中ですごく衝撃を受け、インパクトのある言葉でしたので、
今でも脳裏から離れず、つかわせていただいております。(ただし使えるのは年に1回だけ)
ケインさん、結婚もされたようで、おめでたいです。

さて、久しぶりに、絵文字を使わない(使えない)方のスタッフ2億6千万の瞳です。

早いもので、今年の2月で、オープンして丸4年となります。
この4年間、幸いにもお客さまに支えられ、ばたばたと追われるように毎日が過ぎて
今日まできました。
が、ふと気づいてみると、忘却の日々の中、
受付表やサービスメニューもほぼオープンの頃と
全く変わっていませんでした。
ただただ、日々の業務をこなして、全く進化せずここまできてしまいました。
分かってはいながらも、できなかったことを反省しています。

なので、5年目にさしかかる今年は、変化の年にしたいと思っています。
オープンした頃の気持ち、初心にかえって、
(その頃とは、周りの状況もだいぶ変わっていますが、)
自分たちがいいなと思えるもの、こうあるべきだと思うことを
流されることなく
再び形にしていきたいなと思っています。

そんなこんなで、そんな抱負ですが、
本年もよろしくお願いいたします。

あ、HPのイベント情報も更新しています。
こちらもご確認くださいね。

お店だより - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>